清水エスパルスドリームプラザにてイベント報告!

7/20(祝)『ストリートフェスティバル イン ドリプラ』
ご来場 ありがとうございました!!!!

なんとか終ってホッ★
成功した事…反省した事…個人的にはいろいろあるけど、
参加させて頂き感謝です!!!

昨日、最後のお客様の商品を加工して、
午前中に納品して…イベントを終えた気分にやっと浸れたところ。

a0117344_9405889.jpg

↑やっぱり大きいサイズは眼をひきますよね。
人気あるのはやっぱりパン系!!
a0117344_9313268.jpg

↑親子連れでいらっしゃって、お子様のお名前を入れる方が多かった〜
a0117344_9351551.jpg

↑ドリプラ建物2階から…  屋台が並ぶこーんな感じです。
海のにおい!船の汽笛!潮風! 夕方から雨が降ったけど、日中は暑い!(笑)
a0117344_9363813.jpg

↑夜になると雰囲気がガラリと変わっていい感じ★
シーサイドの照明と、すぐとなりの観覧車の照明がめちゃくちゃキレイ★

隅の音楽ブースから流れるMUSICもいい感じ。

ゆったりとビールを飲みながら過ごす方々もいて、
清水っていいなあ〜
そしてこの近所に住んでる方はいいなあ〜

それぞれ明日が忙しい毎日だとしても、
疲れちゃって枯れた心に水をかけてあげられる。
大はしゃぎで走り回る子供達を見ながらそんな事を思ったり。

キレイな観覧車も写真とればよかった…
a0117344_9341488.jpg

a0117344_9395047.jpg

↑超BIGワンちゃんに夢中の子供達。
お散歩しながら、立ち寄る方々も。


それから、嬉しい出会いも!!
昨年このイベントを通してご連絡させて頂いたNINOさん!!
うわっ!会えるし楽しみ!と思ってたんです。
始まる前にブースに伺おうと思ってたら、案の定、バタバタ…
でも、お話する事ができて良かった〜嬉しい〜

それから約10年前に同じ職場だったKさん!!
あんなとこでお会いするとは〜びっくり。
お互いあの頃とは違う仕事で。
チョークアートの事もご存知で嬉しかった〜
静岡で知ってる人は貴重です、きっと(笑)
また会える日があるといいなあ〜

それからおなじみのWファミリーにも感謝。
写真ブログに載せていいかな?

Sちゃん&Nちゃん親子もありがとう〜
ボード仕上げておきます☆

お仕事終わって駆けつけて下さった清水のお2人のお客様。
お知り合いの方にもプレゼントして下さるとの事で、
たくさんお買い上げありがとうございました!
今後も母の事、よろしくお願いします(笑)

それから隣のブースの「仮想商店ねこものや」さん。
子供達がお世話になりました。
繊細な作品にびっくり!職人技です。

「N.Y.K」さん。チョークアートについてお話できて嬉しかったです〜
星モチーフで女心をくすぐる可愛い小物が、い〜っぱい。
うちの娘は、宝箱(!)にさっそく入れていましたよ!


ほかにもたくさん!
ストフェススタッフの皆様にも感謝!!!
ありがとうございました016.gif
[PR]

by candychalk | 2009-07-22 10:24 | チョークアート