人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年ウェディングボード新作ご紹介☆

「はなやん」静岡市葵区馬場町にあるお花屋さんご夫婦へ
ハワイで挙式を挙げたお2人へのプレゼントとしてオーダー頂きました016.gif
前を通ったらちょっと立ち寄ってしまいたくなる素敵なお花屋さんです。
オーダーの際にお写真をお借りしましたが、とっても爽やかでキラキラしたご夫婦ですよ〜
私も自転車で行ってみよう〜♡
2012年ウェディングボード新作ご紹介☆_a0117344_1355351.jpg


静岡県島田市 Sさま
年末のイベントで初めてお会いした♡メガネ紳士なご主人と優しくしっかり者のS様。
共通の趣味も多彩な素敵なお2人です☆
思い出の一つと伺った「富士登山」のイメージでオーダー頂きました016.gif
挙式のお写真も頂きましたので、そちらはHPギャラリーにてご紹介させて頂きます。
2012年ウェディングボード新作ご紹介☆_a0117344_13552735.jpg

by candychalk | 2012-03-08 14:45