人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i phoneさん、もう勘弁してくださいっ

i phoneさん、もう勘弁してくださいっ_a0117344_1051149.jpg

↑雑貨屋さんで昔見つけた<ブリキ製看板>?
こんな感じ、車モチーフで、チョークアートのオーダーが続いています。

また i phone調子悪い044.gif
今度は写真機能がフリーズか?
全く撮れません。

それから今日は朝から…
子供の事で反省すべき事がいっぱい。
毎日3人それぞれの事で、それぞれの1日が過ぎてゆく。
なるべくならつまずく事なく育ってゆけばいいんだけど、それは難しい。
親になるって事は、いろんな事を受け止めて
進む道筋を創って上げるお手伝いをしなければならなくて。
しかも3人ですよー3人!!!
男の子と女の子では、しつけも変えて行かないとなあ047.gif

ちょっと凹んでいたら
開封されていない郵便物の中から
嬉しい封書が届いていました!!!

7月挙式だったSさま(旧姓Nさま、ですね)から
お式の2人とウェルカムボードのお写真が!!!
か、かわいい053.gif
じ〜んときて救われた045.gif
御丁寧にありがとうございました!!!

さあ制作作業に戻ろう。
今日もガンバです。。。

by candychalk | 2010-09-17 09:30 | 生活