人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップにて。

ワークショップにて。_a0117344_1311670.jpg


最近はネタが多いのに忙しく…
PCの前に座れない〜

先週『ワークショップ』なるものに参加しました。
写真はないですが…発言時にパシャパシャ撮られた(汗)
あれってどこで公開するんだろう?039.gif

とある改修事業に向けて
静岡市役所、設計事務所の方々と
現状把握→計画→それに関する課題について
ブレーンストーミングする訳ですが。

昔、住宅メーカーさん?に勤めていた時に
確かそんな事を定期的にやっていて、
様々な意見が飛び交うのが課題で、
決して否定してはいけない、という決まりがあった、、、
というのを思い出した。

それぞれの意見で大きな図面は
ポストイットで埋め尽くされ
その中から現実問題としての
『できる事』『できない事』分類してゆく。

約20名くらい?
2時間30分くらいでしたが、
とても刺激になり楽しい時間でした。
あと何回か続くからちょっと楽しみだ〜038.gif

↑写真は長女が撮った
<高原の花屋さん>
色合い可愛い!

いろいろお知らせもありますが、本日はこれまでにして戻るなり040.gif

by candychalk | 2010-09-13 01:55 | 生活