もう約1.5ヶ月前ですが…ありがとう☆

そういえば…2月に私の40回目の誕生日があった。
いろいろありがとう☆の思い出の記録。
a0117344_2324291.jpg

長女が作ってくれた羊毛フェルトのキーホルダー。
a0117344_2323474.jpg

次女がお手製ポスターと折り紙で飾ってくれました☆
a0117344_2323932.jpg

せっかく買ってもらったお気に入りなのに…ううう007.gif
a0117344_232621100.jpg

末っ子君が描いた、テーマ/大好きなもの→「おかあさん」!!!
a0117344_2336022.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-24 23:33 | 生活

Birthdayボード☆

CANDY CHALK ARTで、
こんなに可愛いBirthdayボード。
大切なあの人にいかがですか?

お子様の出産祝い、
お友達の誕生日、
ご両親へ感謝の気持ち…などなど。

↓↓↓納品し巣立って行った可愛いボードちゃん☆
お客様の公開許可を受けた3枚UPしました!
(お名前&お日にち 画像加工処理あり)
感謝です。ありがとうございま〜す。
a0117344_23435081.jpg

a0117344_2344964.jpg

a0117344_23443413.jpg


Birthdayボード/A4サイズ ¥3,500〜
額縁付き、額縁色、ご相談にのります。
[PR]

by candychalk | 2009-07-26 23:55 | チョークアート

HUMMERに大興奮!!

a0117344_1185682.jpg

……ラジコンです。

しかもかなり精巧で大きな。

これは子供向きではないはず。

これは3/3誕生日 2歳の長男へ パパからのプレゼント。

これを動かすとウオ〜って
ヨダレ垂らして大興奮で追いかける!←まるで犬(笑)
なぜ動くのか?本人は多分わかっていない……
[PR]

by candychalk | 2009-03-09 11:18 | 子供

Happy Birthday! その2

先週の土曜日は恒例の[誕生日会]という肩書きのレディス飲み会で〜
いつもの顔ぶれで深イイ話。

こうやっておばあちゃんになっても続くんだろうな。
ずっとプレゼントもらうんだろうな(笑)
そんでもってあげるんだろうね。

でも選ぶ方もすご〜く楽しかったりする。
ちょっとしたものでも好みがわかるから。

若い頃は普通だったこんな事が今はできないって事もあるからね☆
貴重でシンプルな人間関係がバランス良く続いてきたんだなあ。

……なんて1週間たってしみじみ。
『周囲とはうまく調和しているようで、実は、集団をさけて、
目立とうとせず、よく見ると楽しそうな人』←これ私の好きな人間かも。
ちょっと違う?どう?

ちゃんと更新したよ〜

a0117344_2238357.jpg
[PR]

by candychalk | 2009-03-05 22:59 | 生活

Happy Birthday!

昨日は私の誕生日でした。
毎年恒例の花束&お手紙。
NのまねっこRも家族の絵を。
女の子はいつまでも可愛い事が大好きです。

a0117344_1426537.jpg
[PR]

by candychalk | 2009-02-02 14:35 | 生活