ウェディングボード新作☆

ご結婚おめでとうございます!!!
W様よりご友人へプレゼントでご依頼頂きました。
ありがとうございました☆

a0117344_15355934.jpg

a0117344_0263578.jpg

[PR]

by candychalk | 2013-11-26 15:36 | チョークアート

2012年ウェディングボード新作ご紹介☆

「はなやん」静岡市葵区馬場町にあるお花屋さんご夫婦へ
ハワイで挙式を挙げたお2人へのプレゼントとしてオーダー頂きました016.gif
前を通ったらちょっと立ち寄ってしまいたくなる素敵なお花屋さんです。
オーダーの際にお写真をお借りしましたが、とっても爽やかでキラキラしたご夫婦ですよ〜
私も自転車で行ってみよう〜♡
a0117344_1355351.jpg


静岡県島田市 Sさま
年末のイベントで初めてお会いした♡メガネ紳士なご主人と優しくしっかり者のS様。
共通の趣味も多彩な素敵なお2人です☆
思い出の一つと伺った「富士登山」のイメージでオーダー頂きました016.gif
挙式のお写真も頂きましたので、そちらはHPギャラリーにてご紹介させて頂きます。
a0117344_13552735.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-08 14:45

ご結婚おめでとうございます!!!その後。

先日御紹介したウェディングボードSさまより
当日飾られたボードのお写真を頂きました!
a0117344_15183954.jpg

式場に飾られると華やかさが増して…
ウェディングボードっていいなあ〜と思います。
Sさま、ありがとうございました043.gif
以前のブログとあわせてご覧下さい☆
[PR]

by candychalk | 2011-04-26 15:22 | チョークアート

春のイベント〜いろいろご案内☆

a0117344_17125577.jpg


『womo ウエディングカフェ』
4/23(土)11:00〜15:00
会場…静岡音楽館AOI 7F講堂にて
   (予約不要・入場無料)詳しくはコチラ→click!

♡ウェディングカフェってどんなイベント?
ウェディングカフェはカフェ感覚で気軽に情報が集められるイベント。
プロポーズされちゃった、という人も、
結婚はもうちょっと先かな?という人も、
気軽に楽しめるのが人気です♪…(womoさんより抜粋)

P-nuts Company(ピーナッツカンパニー)  チアキさん
CANDY CHALK ART ウルシバタ カヨ(私)
…の2人で出展します。

会場はカフェスペースがあって無料でお茶が飲めます☆
華やかなムード満載☆結婚式の知りたい情報がきっと見つかるはず!

チョークアートのウェディングボードのサンプル、
チョークアートの実演
などなど、、、楽しい企画がいっぱいです〜

maki's pastel magic  makiさんは今週末
『清水アートクラフトフェア』に参加されます。
こちらも楽しみですね。お天気が心配かな?

お友達のmieさまは
4/23日(土)24日(日)清水にて開催予定
eしずのイベント/「ならいごと.jp」に出店されます。
Healing space mana←詳しくはコチラ
「オーラソーマ(カラーセラピー)プチ体験」
なんと10分で¥500だって006.gif
[PR]

by candychalk | 2011-04-22 17:43 | チョークアート

ご結婚おめでとうございます!!!

a0117344_17594446.jpg


ウェディングボード A3サイズ / 静岡県 S様
「リボン」「ハート」「ガーベラ」「ベル」色はピンク系で…というご希望でした。
朗らかで優しい、Sさまのイメージとピッタリです。
ご結婚おめでとうございます。

こうやって祝福の言葉と共に、
新しいスタートを迎えられたお2人の
お手伝いが出来た事に感謝して、
作品をUPさせて頂きました。
[PR]

by candychalk | 2011-03-28 18:05 | チョークアート

ご結婚おめでとうございます!!!

a0117344_11193199.jpg

ウェディングボード A3サイズ / 静岡県 掛川市 K様
(写真はお名前部分を写真加工済み)

先週末に挙式されました。
可愛い素敵なお写真と一緒にHPギャラリーにUPさせて頂きました。
ギャラリ−内ウェディングボードよかったらご覧下さい→(click!)
[PR]

by candychalk | 2011-03-05 11:23 | チョークアート

『womoウエディングカフェ』終了しました☆

初めて参加させて頂いたイベントでした!
いやーウェディングイベントは幸せオーラいっぱいで♡いいですね016.gif
試着をされる方々が登場すると、みんなで拍手。
みなさん…か、かわいいです♡
自分が着た時は(過去○年前?)すごーく嫌だったけど
やっぱりキレイになった人を見るのは素敵☆
付き添いの彼が、ちょっと照れくさそうなのもいい感じです。。。

a0117344_426288.jpg

↑ちあきさんの新作☆happyな1枚!

a0117344_42621100.jpg

↑makiさんと私は、実演中!
 おっとmakiさん、うさぎちゃんがもう完成?
[PR]

by candychalk | 2010-11-04 04:21 | チョークアート

『womoウエディングカフェ』参加します☆

a0117344_4523341.jpg

a0117344_4531685.jpg

『womo ウエディングカフェ』
10/31(日)11:00〜15:00
会場…静岡音楽館AOI 7F講堂にて
   (予約不要・入場無料)詳しくはコチラ→click!

♡ウェディングカフェってどんなイベント?
ウェディングカフェはカフェ感覚で気軽に情報が集められるイベント。
プロポーズされちゃった、という人も、
結婚はもうちょっと先かな?という人も、
気軽に楽しめるのが人気です♪…(womoさんより抜粋)

会場はカフェスペースがあってお茶が飲めるみたいですよ☆
楽しそうですねー

P-nuts Company(ピーナッツカンパニー)  チアキさん
maki's pastel magic  makiさん
CANDY CHALK ART ウルシバタ カヨ(私)
…の3人で出展します。

チョークアートのウェディングボードのサンプル、
チョークアートの実演
などなど、、、楽しい企画がいっぱい!!!
私も結婚前にこんなイベント行きたかった…012.gif
[PR]

by candychalk | 2010-10-29 04:41 | チョークアート

Very Happyな1枚☆

a0117344_453820.jpg


Tさま宛で 静岡県 清水市 Sさまよりご依頼。
昨日、納品したかっこいいウェディグボード☆

実際は、車の前部分にお二人のお名前が。
そして風船部分に名字が入っています。
(お名前部分は写真修正加工済みです)

リボンの文字もナンバープレートの数字も
Sさまご依頼時点で面白い!楽しい!アイデアがいっぱい!!!
非常にありがたいです045.gif
お互い3人子供がいるからいろいろ共通する話題もあるし、
夕方バタバタ納品して(激しい雨が降って来たけど…
帰り道、嬉しい気分で帰れたーーーー
感謝でした。

こんな感じの車モチーフが続いてますー
次は、、、かなり大きめの、、、
[PR]

by candychalk | 2010-10-25 05:15 | チョークアート

ウェディングボード設置例☆

a0117344_175220100.jpg

a0117344_17513535.jpg


7月の終わりに素敵なお2人の結婚式がありました☆
1ヶ月ほど打ち合わせに時間をかけて、
こだわりのウェディングボードが仕上がりました。
中央に写真を飾るご希望があり、
結婚式の後はウェルカムボードとして
メッセージを描いたり消したりしたいとご提案がありました。
フラワーでまわりを装飾すると華やかですね!


なんとナイトウェディング!!!072.gif069.gif053.gif
羨ましいなあー
私が結婚した頃、
そんな企画なかったような気がするー
会場にセッティングに伺い、
ちょっとした幸せ気分満喫☆


*写真はお名前部分&日付けを修正済みです。
[PR]

by candychalk | 2010-09-08 18:04 | チョークアート