るくる☆やつやまワールド4

静岡科学館「るくる」で3月27日から4月3日まで
「やつやまワールド4」開催します!!!大人500円/子供は無料

詳しくはコチラ→
a0117344_2342164.jpg

CANDY CHALK ARTで大型看板(と言うよりは絵?になるのかな?)制作させて頂きました☆
横サイズがなんと4mあります〜042.gif
大き過ぎて…写真が撮れなかった…搬入時に設置後、必ず写真とってこよう。
私が小さい頃から慣れ親しんで育った「やつやま」のイメージ。
ちょっと面白い「やつやまワールド4」楽しいワークショップや、展示。
春休みはお子さんと一緒にるくるへ行こう〜〜〜〜↓これは制作途中。
a0117344_2343265.jpg
a0117344_23425344.jpg


おまけ。こんな感じの制作が続きます。
来月初めに納品予定の下描き。これまたウキウキする制作始まりました037.gif
a0117344_23432617.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-24 23:44 | チョークアート

もう約1.5ヶ月前ですが…ありがとう☆

そういえば…2月に私の40回目の誕生日があった。
いろいろありがとう☆の思い出の記録。
a0117344_2324291.jpg

長女が作ってくれた羊毛フェルトのキーホルダー。
a0117344_2323474.jpg

次女がお手製ポスターと折り紙で飾ってくれました☆
a0117344_2323932.jpg

せっかく買ってもらったお気に入りなのに…ううう007.gif
a0117344_232621100.jpg

末っ子君が描いた、テーマ/大好きなもの→「おかあさん」!!!
a0117344_2336022.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-24 23:33 | 生活

2012年ウェディングボード新作ご紹介☆

「はなやん」静岡市葵区馬場町にあるお花屋さんご夫婦へ
ハワイで挙式を挙げたお2人へのプレゼントとしてオーダー頂きました016.gif
前を通ったらちょっと立ち寄ってしまいたくなる素敵なお花屋さんです。
オーダーの際にお写真をお借りしましたが、とっても爽やかでキラキラしたご夫婦ですよ〜
私も自転車で行ってみよう〜♡
a0117344_1355351.jpg


静岡県島田市 Sさま
年末のイベントで初めてお会いした♡メガネ紳士なご主人と優しくしっかり者のS様。
共通の趣味も多彩な素敵なお2人です☆
思い出の一つと伺った「富士登山」のイメージでオーダー頂きました016.gif
挙式のお写真も頂きましたので、そちらはHPギャラリーにてご紹介させて頂きます。
a0117344_13552735.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-08 14:45

2012年納品済みの新作ご紹介☆

20名くらいの仲良しグループでプレゼントされたとか???
チョークアートを素敵な贈り物に選んで頂き光栄です☆

canari caramel パティシエ/あゆみさんより オーダー品
A2サイズ(420㎜×594㎜)フレーム付き

a0117344_13371312.jpg
a0117344_1337382.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-03-08 13:50 | チョークアート

お知らせ☆

本気でなかなかブログを更新する時間がとれません…
流行のインフルエンザも子供3人ばっちり順番にうつってしまい
苦しい2月3月をバタバタと過ごしています007.gif
久々にアクセス数を見たところ、こんなブログやHPでも
沢山の方々が訪問して頂いているようでびっくりしてコレを更新しています!
ありがとうございます…いろんな新しいお知らせ&イベントもあるので頑張ります047.gif

…ってお知らせしなきゃ、、、
後ほど!!!必ず!!!
[PR]

by candychalk | 2012-03-05 13:43 | 生活