「Re-home's」様より〜新しいチョークアートの提案

御殿場市 西田中分譲地 / A3サイズ
a0117344_23471672.jpg

沼津市原 鳥澤分譲地 / A3サイズ
a0117344_23472951.jpg

住宅外観パース ALFA ROMEO / B3サイズ
a0117344_23473822.jpg

新しいチョークアートとして提案して頂きました☆
住宅分譲地のパース図で面白いのをよろしくっ!と展示会に来てくれたRe-home's様。
実は以前勤めていた会社でもこんな関係だったSさんです。
全然変わらない〜017.gif

「チョークアートの外観パース」視点を変えていかがですか?
そして静岡県東部の住宅、土地、不動産のご相談はRe-home'sまでどうぞ!
[PR]

by candychalk | 2012-01-18 18:43 | チョークアート

2011〜2012年末年始のあれこれ/その3

お世話になった方からのパパブブレ
大事に大事に子供達が食べていたけど、とうとう食べ尽くした011.gif
a0117344_16414392.jpg

a0117344_16413457.jpg

「したり顔」をやりたかったので白菜&豚バラ肉を詰める037.gif
a0117344_1640463.jpg

昨年は次女が展示。今年は長女。
仲良しな友達と2枚並んで展示されてるよ!と教えてもらって
最終日に猛ダッシュで市民文化会館の美術展へ042.gif
a0117344_16391620.jpg

↓この絵がやけにリアルで面白い(笑
a0117344_16392663.jpg

年末はこの↓家族に楽しませてもらいました003.gif
観てた人が意外と少なくて残念。個人的に第9話は最高☆
a0117344_16402911.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-01-13 17:00 | 生活

2011〜2012年末年始のあれこれ/その2

いつもの安倍川駅近くの美容院。
こんなの買って飾っちゃうE氏40歳037.gif
a0117344_1313795.jpg

もはや年末と夏休みのみに会える友達Cちゃん。ちょっとお茶してお土産頂く。
鹿児島でもいいペースな様子でちょっと安心。
a0117344_13125189.jpg

小学校の地域家族参観日(土曜日が平日授業の自由参観日)
階段で見つけた実験結果!すごい!言葉って奥深い…
a0117344_1313388.jpg

長女は参観日を抜け出してミニバス試合へ071.gif
子供がいないけど見て行って下さい、と先生に言われ
我が子の作成した写真アルバムを見させて頂く…
a0117344_13132674.jpg

ミニバス体験会のチラシ作成。
〜上にはリング。横には仲間。前には勝利。Let's Basketball !!!〜
a0117344_1432473.jpg

ミニバス恒例クリスマス会☆グループごとに分かれてみんなでデコレーション024.gif
a0117344_13123121.jpg

島田ローズアリーナ/初めて行ったけど綺麗で清潔な体育館。惜しくも3位009.gif
次の日は南部体育館にて「ストロベリーカップ」優勝おめでとう〜☆072.gif
a0117344_13143721.jpg

冬休み宿題「光る大地」子供より上手いよね〜母の作品(自画自賛)
昔からお手本を真似して描く方法(筆使いは独自による…)
a0117344_1314130.jpg

その3、に続きます…
[PR]

by candychalk | 2012-01-13 13:25 | 生活

2011〜2012年末年始のあれこれ/その1

『クリスマスフェスタ2011』ご来場ありがとうございました!
(もう1ヶ月前…昨年のご報告ですいません008.gif
a0117344_1244544.jpg

『クリスマスフェスタ2011』工房きゃら にて25年ぶり?の同級生と再会☆
すごく細かく繊細な粘土細工。今月も展示会やっているみたいですよ!興味ある方は是非!
a0117344_12481913.jpg

頂いた「芋まつば」!!!とまらない〜
a0117344_12565419.jpg

まどちゃん☆いつもありがとう〜
a0117344_1257835.jpg

ちあきさんお土産☆超かわいい!!外国お菓子のパッケージ大好きなのです〜
a0117344_12572291.jpg

ご近所いつものNママからは
いつもよりちょっと豪華なSWEETSお歳暮が☆
a0117344_12573713.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-01-13 13:01 | 生活

2012年/あけましておめでとうございます

★今年も宜しくお願いします★
a0117344_10121476.jpg

[PR]

by candychalk | 2012-01-06 10:12 | チョークアート