『womoウエディングカフェ』参加します☆

a0117344_4523341.jpg

a0117344_4531685.jpg

『womo ウエディングカフェ』
10/31(日)11:00〜15:00
会場…静岡音楽館AOI 7F講堂にて
   (予約不要・入場無料)詳しくはコチラ→click!

♡ウェディングカフェってどんなイベント?
ウェディングカフェはカフェ感覚で気軽に情報が集められるイベント。
プロポーズされちゃった、という人も、
結婚はもうちょっと先かな?という人も、
気軽に楽しめるのが人気です♪…(womoさんより抜粋)

会場はカフェスペースがあってお茶が飲めるみたいですよ☆
楽しそうですねー

P-nuts Company(ピーナッツカンパニー)  チアキさん
maki's pastel magic  makiさん
CANDY CHALK ART ウルシバタ カヨ(私)
…の3人で出展します。

チョークアートのウェディングボードのサンプル、
チョークアートの実演
などなど、、、楽しい企画がいっぱい!!!
私も結婚前にこんなイベント行きたかった…012.gif
[PR]

by candychalk | 2010-10-29 04:41 | チョークアート

Very Happyな1枚☆

a0117344_453820.jpg


Tさま宛で 静岡県 清水市 Sさまよりご依頼。
昨日、納品したかっこいいウェディグボード☆

実際は、車の前部分にお二人のお名前が。
そして風船部分に名字が入っています。
(お名前部分は写真修正加工済みです)

リボンの文字もナンバープレートの数字も
Sさまご依頼時点で面白い!楽しい!アイデアがいっぱい!!!
非常にありがたいです045.gif
お互い3人子供がいるからいろいろ共通する話題もあるし、
夕方バタバタ納品して(激しい雨が降って来たけど…
帰り道、嬉しい気分で帰れたーーーー
感謝でした。

こんな感じの車モチーフが続いてますー
次は、、、かなり大きめの、、、
[PR]

by candychalk | 2010-10-25 05:15 | チョークアート

テキストメモ一覧。

アドレス帳の万一の時の控えとして
古い携帯を持っています。

テキストメモの項目を久しぶりに見ると
その時何を考えてたのか…
全く覚えてないけど、
結構不思議な文章やつぶやきが残ってた(笑

この時は嫌いな人にあったんだろうか???
わからない…

<嫌いなのは、
 努力もせず、
 自分と向き合わず、
 嫌な事から目をそらして、
 誤摩化しながら生きている人>

a0117344_2294427.jpg



先日の展示会の記念に
プロフハイチュー作ってみた。
簡単に作れるんだなー


急に寒くなっってきた!!!
子供達も体調崩しがち。
そして私も。まずいまずい。


月末にウェディング関係のイベントがあります。
私もちょこっと参加させて頂きます。


納品が詰まっているので
みんなが寝静まっている時間、制作制作047.gif
今日午後から親子サッカーだ。
子供と対戦する、という年2回のイベント。
だ、大丈夫かな。。。042.gif
倒れないようにしよ。。。

その後はウェディングボード納品に行きます。
すごーくかっこいい1枚です☆

それから「わがままパン屋さん」詳しくはコチラ→click!
看板メンテナンス終了☆してピカピカになりました。
納品時、あまりの忙しさにびっくり!!!
大人気なんですねーあれじゃすぐ売り切れます。
開店11:00がみなさん待ちきれない様子でした038.gif
a0117344_2441157.jpg

[PR]

by candychalk | 2010-10-24 02:41 | チョークアート

ハッピーチョークアート展 終了しました!

a0117344_4184664.jpg

↑CANDY CHALK ARTの展示です。
a0117344_419731.jpg

a0117344_4265450.jpg

↑同じCAA協会員、makiさん☆色鮮やかで素敵でしょ???
なんとイラストレーターもやっています!!! 私のイチオシはこれ「静岡グルメ」!!!
a0117344_420865.jpg

a0117344_4194424.jpg

↑リーダーちあきさん☆展示の仕方に感動!!! OH!!BENTO!!
 シャキシャキ動ける行動派。ホント頼りになりますー
a0117344_4234455.jpg

a0117344_4233850.jpg

↑キュートなsachiさん☆アシスタントのご主人と共にhappyオーラを頂きました♡ 
 描く女の子がとても魅力的!!!



7日間という展示でしたが、
たくさーんの方にご来場頂きありがとうございました。

ブログupして下さった方々、
差し入れして下さった方々、
何度も来て頂いた方、
チョークアートを通じてお話できた事が、嬉しかったです☆

1人では出来ない事、あるんだなーうんうん。
今後も、このメンバー、ある企画で再度集結します(笑
詳細はもうすぐ!!!
[PR]

by candychalk | 2010-10-20 04:51 | チョークアート

『ハッピーチョークアート展』明日まで開催中☆

本日10/16(土)チョークアート体験ができます!!!

体験講師は
P-nuts Company(ピーナッツカンパニー)チアキさん→ http://pnuts.eshizuoka.jp/
先日、新聞にも載っていました。
バイタリティあふれる楽しいチアキさんです☆

a0117344_7405214.jpg



そして、、、私はmakiさんと
ライブペイントのような事…やっています。
お天気よくて気持ちいいー
集中しすぎて「ごめーん」とか言いながら、交代で描いています☆
a0117344_7454099.jpg

a0117344_7455162.jpg

↑ここまで出来たよ。
 makiさんのうさぎちゃんも毛並みが素敵♪

会場には静岡県内4人のチョークアーティストの個性あふれる展示でいっぱい!!!
静岡では、まだまだ馴染みの少ないチョークアート。
もっとご覧になりたい人は、是非遊びに来てくださーい!!!
[PR]

by candychalk | 2010-10-16 07:50 | チョークアート

『ハッピーチョークアート展』のお知らせ☆

a0117344_22593552.jpg


 『ハッピーチョークアート展』
10/11(月)祝 〜 10/17(日)11:00〜17:00
ペガサートB1Fギャラリーにて→http://pegasart.com/

静岡県内で活動中のチョークアーティストが集まって
グループ展が開催中!!!

いろんな場所で、いろんなきっかけで、
それぞれチョークアートと出会った4人が、
チョークアートを通じて巡り逢いました♪(大袈裟?)
同じチョークアートでも個性はそれぞれ。
ご覧になった皆さんは、きっとお気に入りが見つかるはず003.gif
すでに楽しいトーク炸裂でー(笑
私も楽しみです☆

P-nuts Company(ピーナッツカンパニー)チアキさん→http://pnuts.eshizuoka.jp/
maki's pastel magic makiさん→http://pastelmagic.net/
Sachi's Chalk Art Sachikoさん
そして、私、CANDY CHALK ARTです。

是非来てね〜024.gif
[PR]

by candychalk | 2010-10-12 09:45 | チョークアート

両津勘吉が!NEIGHBORHOODのiphoneが!

a0117344_523957.jpg

a0117344_533177.jpg



…うちの長女と夫は…超053.gif『こち亀』ファン
まわりの友達は知っているので、半分忘れてて、もう話題にも乗らないけど(笑)
ふたりに言わせると両さんが好きみたい。
しかも夫の言動は両津みたいで…
それで長女は両津を見てるとパパにみえてくるそうで…

で、昨日、誕生日でした。
ろうそくの数で誰かわかるかな?
(大きいのが3本…小さいのが○本)
a0117344_6291529.jpg

プレゼントはiphoneケース。
いい年こいて、こんなのばっかり欲しがります。

本人に内緒だったから大感動☆!!!
子供達もテンション↑↑↑024.gif
3歳息子なんか嫉妬で泣いてた「ずるいー」って何が?
わかった…次は「オーズ」にするからね…


ケーキを頼んだのは『RUBAN』さん。
青木コージ君は私の中学の同級生です。
チョークアートを仕事にしている私なんかより、
う、うまいではないですか042.gif

お味も知ってる人は知ってると思いますが、
リュバンさんのケーキはなぜか2つはいけそうだ。
なんでだろー???ふんわり軽いんです。
HPも店内もハロウィンムードいっぱいで楽しいよ!!!
これからクリスマスにむけて忙しいだろうねー
[PR]

by candychalk | 2010-10-09 05:23 | 生活

続『ハッピーチョークアート展』のお知らせ☆

a0117344_4245199.jpg

CAA日本チョークアーティストグループ展【MAGICAL】
作品タイトル『Choose the card…』

前日、徹夜で仕上げた私021.gif
やっぱり意味不明(苦笑
子供受けはいいみたい?
もっとタロットについてリサーチするべきだったなー
続編、つくりなおそ(いつか)


さて昨日はいろんな人に会う1日でした☆
DM配りは昨日しかない!とわかっていたから
昼間は鷹匠あたりからバタバタ。
10/11から始まる『ハッピーチョークアート展』
静岡県内のチョークアーティスト4人の初グループ展です。

ありがたい事に、古いお知り合い、久々の友達、、、
鷹匠近辺にはちょこちょこいるので
あっという間のDMなくなってしまった…
急遽、帰宅してチラシ作ったりして。ははは。
夜間営業のお店には週末まとめて行くにして、
あとは友達のお店まわりして…今日は打ち合わせだ。
みなさん、DM設置のご協力ありがとう感謝です。
ブログで紹介していいかな?って事、確認忘れた!

10/16(土曜日)にはチョークアート体験もできます!!!
私は残念ながら体験講師はできませんが、予約は承ります!!!是非☆

またまた久々ブログだったから
ネタはいっぱいあるけどー
今日はこれ→
<明日の自分はどんなだろう。金木犀の香りがするよ。わくわくして眠れないかも>
ある人のブログ。最近チェックしてなかったのに開いたらキラキラ☆な文章がいっぱいだったーではでは。
[PR]

by candychalk | 2010-10-08 04:55 | チョークアート