展示会の準備。

a0117344_14421862.jpg


新作ちょこっと公開。
こんな感じ
大好きな感じ。

実物を見たい方は
是非6/4からの展示会で!!!


Turn the blinker off we go straight ahead
(ウィンカーを引っ込めろ 僕らは前に進む)
[PR]

by candychalk | 2010-05-31 14:45 | チョークアート

久々な感じ。

本当に、
久々に、
パーマかけました。

友達Eちゃんの
いつもの美容院です。

Eちゃんが1人で経営しています。

知る人ぞ知る
静岡の安●川駅の近く。

お店紹介してもいい?
と聞くと、
いつも拒まれます(笑)

そういうところが
私達は似ているかも?

またいーっぱい
弾丸のようにしゃべってきた。
今日はmちゃんもカットだって。

ここでみんなが自然に集まって
近況報告しているようで面白い!!


a0117344_14115447.jpg



帰り道、運転中。
左斜線をスピード上げて行く車。
運転席から身を乗り出して
にっこにこ手を降るmiちゃんでした。
超笑えた!!!

昨日の夕方の小話です…
[PR]

by candychalk | 2010-05-29 14:12 | 生活

最近のお気に入りは♪

Bring it on!!!
天気がいい日にいい感じです060.gif

今日ipad発売されましたね。
大きいiphoneって感じ?
基本的には同じなのかな?
わからないけど?
iphoneは、うちのimacとも連動して使い易いけど
多少、持ち歩きに不便…021.gif
みなさんどうなんでしょう?
[PR]

by candychalk | 2010-05-28 11:07 | 生活

展示会があるのですー

a0117344_1511781.jpg


DMを新しく作成!!!

a0117344_1451655.jpg


こんな感じの新作も!!!

今日はいい天気だから乾きも早い♪

どんな新作???

展示会で初披露にしよ☆






そして今夜は…
PTA役員会議もある私…042.gif
[PR]

by candychalk | 2010-05-21 14:58 | チョークアート

キラキラ☆なモノ。

自分にとって『キラキラなモノ』があればいいよねー
と、長女と話した。

何からそんな話になったか忘れちゃったけど
『キラキラ』って言葉が
なんかいい感じがした。

趣味は読書。
朝起きて、
トイレ行って、
顔洗って、
仏壇に手を合わせた後、
必ず本を一冊持って、壁にもたれて座り込む。
そんな長女は今10歳。
時々、母とも対等に話せるいいヤツです。

本は、学校の図書館とか市立図書館で借りたもの。
一日一冊読み切らないと
次が読みたくてイライラするらしい。
漫画も完結するまで
一気に読み切りたいらしい。

あーそれわかるな。って私が言ったら
体育会系で育ったパパには
全く理解ができないらしい。

でも
朝起きて、
トイレ行って、
顔洗って…のくだりは
パパと全くそっくりだけど???

a0117344_332682.jpg


新しい看板の打ち合わせで島田市へgo!

立地条件もgood!
センス抜群の新築住宅!
それでもって素敵なご家族!
羨ましいなあ☆

青空の下、サンプルボードを並べてたら
「ここって何屋さんなの???」
とウキウキした目で聞いてくる小学生達。

チョークアートで『キラキラ☆』
伝わるといいな。
[PR]

by candychalk | 2010-05-18 03:48 | チョークアート

「俺たちは何処ででも生きてゆける」

a0117344_0271210.jpg


最近は考える事ばかりだー
時間があっと言う間に過ぎるし
一日もめっちや早い。

ぐるぐるとリングが廻っているイメージ。
ここから抜け出さなければ。

そういう時は、
自分と同じ場所にいる人の意見より、

違う場所にいる人の意見を聞くと、
案外簡単に目が覚めるモノ。

そっか同じ場所で同じ事を繰り返すから
???にぶち当たるんだなって、
自分の思考回路(リング)が小さい事に気づく。

世間はもっと広い。

なんでも偏るのはバランスが悪いし、
可能性は自由にあるのだ。

6月まで実は、
ぶっちぎりで忙しい。。。
チョークアート、描いてます。

本日のタイトルは『野ブタ。をプロデュース』からでした(笑)
わかる人はわかる???
[PR]

by candychalk | 2010-05-13 00:40 | 生活

Change!!!

a0117344_12214612.jpg


ずっと煮え切らない日々を
納得いかないまま時間を進めるには
もったいないと思う。

それを信じられる強い何かがあれば
乗り越えられる、と思うけど。

まだまだ手をつけただけで
本当は何も始まってはいないのかも。
まだまだ見つけるには早いのかも。

子供と共に考える日々が続く。

でもやっぱり私は、
どこかで人間の可能性を信じている。

今年は新しい何かが始まる予感がします。
[PR]

by candychalk | 2010-05-07 12:25 | 生活