miyu先生♡ご結婚おめでとう

a0117344_13351198.jpg


B6サイズ フレーム付き
お祝いボード
[PR]

by candychalk | 2010-04-28 13:37 | チョークアート

サプライズ!!!

a0117344_12351787.jpg

a0117344_12352640.jpg


土曜日の昼間、小包が届きました!!!
嬉しい嬉しい美味しそうな、可愛いパン達!!!

た〜くさんの写真をパチりパチり。
食べるのがもったいないくらいの
すてきなパン★

実は私はパン好きで〜
お菓子よりも実は好きかも。
パン屋さんでバイトしていた事もあります〜
(でも作った事なし)037.gif

みてみて〜016.gif
こんなパン見た事ある???
パン生地の中にカステラがくるくると隠れて
ブルーベリーのジャムがまたいい感じ。
静岡市内では見かけた事ないなあ。

実は、お客様からのサプライズプレゼントでした。
ウキウキする素敵な看板☆楽しみです。
[PR]

by candychalk | 2010-04-26 12:54 | チョークアート

「ぱ−ぴい」がとれない…

a0117344_2352885.jpg

              ↓↓↓
a0117344_23522149.jpg


「ぱーぴい」のとこがとれないとれない、とぐずるので
とってあげたら、「ろうそく」の絵。

なるほど〜…『ろうそく』=『パーティ(ぱーぴい)』ね…
しかも、そこは『る』ではなく『ろ』

遊びつかれて段ボールの中…zzz

最近この人は面白ネタが多いのです(笑)



a0117344_00597.jpg

[PR]

by candychalk | 2010-04-20 00:05 | 子供

癒し。

『SPARKRING』… サイズ600㎜×300㎜
↓↓↓酔っぱらったモンスター達。
a0117344_1533043.jpg


「癒し」ってなんだろう?
人それぞれですよね。

家庭の中の、お母さんの役割って、
イコール「癒し」が多い気がする。

美味しいごはん。
にこにこおやつ。
きれいにお掃除。
ママー聞いて聞いてー
なんでもない話を聞いてあげるとか。
ママー抱っこしてー
くだらない事でふざけあいごっこ。

いろんな事、抱えきれなくて、いっぱいいっぱいだ。
大人は大変だー

そうわかったのは30代になってから。

CANDY CHALKARTホームページ
today's favoriteにて
今日の一曲 勝手に紹介中♪
気分転換にどうぞ☆
[PR]

by candychalk | 2010-04-12 15:53 | チョークアート

ありえない配色で。

a0117344_9565676.jpg


お花スクールの先生からのご依頼で、
お花ボードを作成中。

サンプルボード A4サイズ。 
空きスペースにチョーク、または専用ペンで
描いたり消したりできます。
プルメリアのありえない配色もいい感じで。
[PR]

by candychalk | 2010-04-09 10:01 | チョークアート

「デコふり」というモノ

a0117344_944327.jpg


今日は長女もお弁当。
昼前に帰って来てしまう新一年生の次女もお弁当。

「デコふり」というモノを¥100で発見したので作ってみた。
きっと、もっと絵柄を凝ってやるものなんだろうねー
でも私の時間的には、これでok!(笑)

なかなか春らしくていいんぢゃない???


a0117344_9524952.jpg


↑↑↑恒例の花見068.gif
mちゃんと作った花見弁当。
子供達の食べる量が増えて?
あっという間になくなった。

今年の桜は、
ピンク色が濃い気がしました。
[PR]

by candychalk | 2010-04-08 09:49 | 生活

その嘘ほんと?

a0117344_1338652.jpg


今日はエイプリルフールだね。
と長女に言ったら、知らなかったみたい。
意味のないくだらない嘘をふざけて言い合う。
テンポ良くぽんぽん会話してたら、
「その嘘ほんと?」笑
日本語って難しいね。


新1年生のクラス発表があって、
昨日は保育園の最終日。
再来週にはもう参観会があって恐怖?の役員決め。
同じ保育園の同じクラスの子も6人くらいいて。
0歳児からずっと過ごしてるんだから、
言ってみれば幼なじみだよなー
親どおしより、子供どおしの方が、
馴染みの友達って感じ。

新1年生&4年生それぞれ付き合いあるし…
今年の小学校は忙しそうだー
でも楽しみでもあります。

忘れてた。
末っ子も今日から年少組。
こちらの方も行事が増えて忙しそう008.gif
[PR]

by candychalk | 2010-04-01 13:23 | 子供