さようなら2009☆

a0117344_485191.jpg


子供達の大イベント☆クリスマスが終わると
バタバタと冬休みが始まってしまい…
仕事納め・年賀状・大掃除で慌ただしい日々が続きます。
それに加えて、毎年誰かが体調崩していたけど、
今年は今のところ家族みんな元気だ。
毎日ケンカ?が耐えない3人も元気な証拠(笑)

今年はイベントに多く参加させて頂き、
慌ただしく過ぎ去った1年でした。
新旧含めての出会いも多き1年でした。
ありがとうございました。

チョークアートを通じて、それから子供を通じて、人と人との広がりがありました。
来年も時間はバタバタ過ぎ去って、子供達はどんどん成長して行くんだろう。
それでも頭の思い浮かぶイメージは数年前と変わらないから
大切な事を見失わないで忘れないように進んで行こう。

今日はいつもの友達と恒例の忘年会。
休み中に最近は滅多に会えない友達とも会おう。
それから親戚。お年賀。お年玉。子供と人生ゲーム?
最後のお掃除をして、買い出し。銀行。写真整理。メール作業。
あ、仕事もまだ多少やり終えてない事が…
と、まだまだやる事いっぱいだった。

本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

a0117344_4292494.jpg

[PR]

by candychalk | 2009-12-30 04:32 | チョークアート

Happy Merry Christmas☆

a0117344_4103473.jpg

我が家の玄関。
今年はサンタがいるー072.gif

次女がさっきトイレに起きた。
(いつも起きる事なんかないのにね)
「ママー(小声)サンタさん来たみたい」
口を押さえてウフフ笑い。

さてサンタさんも無事に来てくれた様子。。。
母はラストスパートです066.gif




D's cafe様店内にも風船サンタ登場!!!
a0117344_10555580.jpg

[PR]

by candychalk | 2009-12-25 04:27 | 生活

クリスマス会で。

長女のミニバスのクリスマス会067.gif
またまた慌ただしい我が家は夫婦で交代しつつ参加。
事前準備とかとても大変なのに…
いつも他のお母さん方々に迷惑かけ申し訳ないです(汗)

3グループに分かれて子供たちは楽しくケーキデコレーション。
練習や試合とは違って楽しいだけのお楽しみ会。
みーんな楽しそうでした。
子供達の独創的な?デコレーションを母は携帯でパシャパシャ062.gif
a0117344_1610037.jpg

a0117344_16102658.jpg

a0117344_1612387.jpg


あと残すところ1週間くらい?
CANDY CHALK ARTもラストスパートなのです066.gif
師走って本当に走って行く!!!
我が家はいつ大掃除できるんだー???
[PR]

by candychalk | 2009-12-20 16:22 | 子供

時間ぶっちぎり?

またまたおなじみ ASO KIDSにて、私好みのモノを発見。
ムシ歯の絵、こんなようなのを小学校の時描いて選ばれたことあったかも。
6月4日のムシ歯予防週間とかで(笑)
a0117344_15555763.jpg


絵本コーナーに面白そうな本が。
悪者キャラが興味深い。
a0117344_15563530.jpg

a0117344_15565735.jpg


ものすごく慌ただしい一日。
日中お客様と打ち合わせ。
歯医者予約でさえぶっちぎりTimeだったのに
長女の宿題ハプニングで、いつものMaちゃんに助けを求める。
まいったなーもう008.gif
[PR]

by candychalk | 2009-12-19 00:00 | 子供

看板設置を待つのみ〜

a0117344_544966.jpg

↑先日 無事に納品した屋外看板です。
いつものサイズより少し大きめ。
やっぱりcafe看板って、描いていて楽しい〜♪

屋外設置した写真を撮ってHPで詳細UPします!
ご近所の方、気づいてくれると嬉しいなあ★
[PR]

by candychalk | 2009-12-18 05:08 | チョークアート

『ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09』

ブースはこんな感じ↓結構広く。
クリスマスツリー★飾ってみました。
a0117344_1112198.jpg

らくがきコーナーちびっこに人気でした。
一緒に描くお母さんもいて。。。楽しそうでよかったー
a0117344_1113437.jpg

皆様で差し入れありがとうございます!!!
↓シュークリーム♪美味しくいただきました016.gif
a0117344_1114677.jpg


今回のイベントで新しい出会いや
嬉しい出会いがたくさんありました!
ご連絡先を頂いた方には個別にご連絡しています。
近いうちにブログ上でご紹介できる方もいるかも!!!

静岡でまだまだ知名度が低い「チョークアート」
少しでも多くの人に伝わったーって思った。
今年最後のイベントが終わりました。。。。

さて残るのは、年内納品の看板制作。
昨日は1品納品してきました(後日UP予定)
あーこの[後日UP]が、たまっている(笑)
それから事務処理と打ち合わせ…
それから子供の面談、お歳暮、大掃除。
あっ冷蔵庫はからっぽだし。
昨日も昼ご飯食べる時間なかったし。
やる事いっぱいだー

とりあえずイベント片付けからやらなければ…
足の踏み場もございませんっ015.gif
[PR]

by candychalk | 2009-12-16 11:28 | チョークアート

イベントその後…

『ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09』が終了しました。
たくさんのはじめての出会い。
いつも来てくれる方々ももちろん。
実りある2日間でした。

ストフェスで見ました!とか
ブログ見てます!とか
青葉で見かけました!とか
たくさんの嬉しい事がありましたー


実は私事で恐縮ですが、本日急な不幸があり先程戻ってきたんです008.gif
お会いした方々お約束の方々に随時メールでご連絡させて頂いております!!
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。
イベント報告も後日必ず!!
[PR]

by candychalk | 2009-12-14 21:56 | チョークアート

☆年内イベント情報☆

*ストフェス展
日程:12月11日(金)~13日(日)
会場:ギャラリー濱村(静岡市葵区両替町2-3-1)入場無料!
   ーーー1円玉投票上位者が選ばれるーーーと言う企画☆
      大変ありがたい事にお声をかけて頂きました!!
   詳細はこちら→crick! 終了しました/ありがとうございました


*ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09
日程:2009年12月12日(土)13日(日)
会場:ツインメッセ静岡 ブース番号128です!!
   詳細はこちら→crick!終了しました/ありがとうございました



*ストリートフェスティバル イン シズオカ2009
日程:2009年11月21日(土)22日(日)
会場:静岡市葵区青葉シンボルロード・市内各所
   詳細はこちら→crick!終了しました/ありがとうございました

*CAA日本チョークアーティスト協会主催グループ展
      テーマ《Merry*ChalkArt》
11月14日(土)~15日(日)東京:南青山ac-salon
11月20日(金)~24日(火)大阪:ギャラリー御堂筋
   詳細はこちら→crick!終了しました/ありがとうございました
[PR]

by candychalk | 2009-12-14 00:00 | チョークアート

ツインメッセで…

a0117344_15253371.jpg

ツインメッセで
[ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09]開催中。
いつも時間なくバタバタ。
車の鍵が見当たらずバタバタ。
途中 仕事の打ち合わせに出かけたので、パパに留守番頼む。
帰ってくると、商品半分売れていて、びっくり(*_*)
私がいない方が売れ行きいい?みたいです(>_<)

明日までやってます☆

ツインメッセ南館内 ブース128
9:00〜18:00
よかったら覗いてみてね。
[PR]

by candychalk | 2009-12-12 15:25

ストフェス展 はじまる!

イベント情報にありますが…

ストフェス展は明日からです☆
日程:12月11日(金)~13日(日)
会場:ギャラリー濱村(静岡市葵区両替町2-3-1)入場無料

a0117344_2364887.jpg

a0117344_238887.jpg

a0117344_2382029.jpg


昨夜バタバタと搬入してきました!
佐藤会長さんをお待たせしてしまったっ!
申し訳ありません…と恐る恐るギャラリーにたどり着くと、
ラストに関わらずチョークアート作品を飾らせて頂くには
すばらしいポジションでした。よかった☆

青葉公園から眺めても、
両替町の入り口から覗いても、
チョークアートが外から見えてGOOD!
手短かにパシャパシャと写真を撮って
速攻帰りです〜〜

週末限定なので、通りかかったら覗いてみて下さいね☆
[PR]

by candychalk | 2009-12-11 02:44 | チョークアート