Today's favorite

a0117344_1523592.jpg


まだまだ精神的に幼いし、
子供だって当たり前に人間だし、
大人の私のように
気分が乗らない日だってあります。

「バスケ練習だるいなあ〜」

そんな時、車でリピート。
Hi-STANDARDのSaturday Night(Bay City Rollersの名曲)
ハイスタはやっ!!

いくら言葉で励ましたりしても
それが胸にグッとくるのは
もうちょっと成長してからの事。

まだまだ理解できない子供のうちは
とりあえずテンションupさせた方が
うまくいくって事、
た〜くさんあると思うので。



「Today's favorite」←今日は?
[PR]

by candychalk | 2009-09-25 12:44 | 趣味

シルバーウィーク報告その4

a0117344_13394131.jpg


忙しい5日間。
長女が空いた午前中だけ…
前売り券もらったから、急遽『木下大サーカス』!!

せっかく盛り上がってきた後半部分。
あーもう時間が…
かわいそうだけど早めに会場を後にしました。。。

だーかーら買わないって言ったでしょ!!
暗い会場ではピカピカキレイだけど、
実物たいしたヤツじゃないから~~

って言い聞かせたピカピカスティックを
うま~くばあばに買ってもらった次女おそるべし。

そして帰って来て
速攻で2歳児に壊され…号泣(笑)





しかしサーカスって…
なんだかちょっと悲しくなってくるのは、なんでだろう…。
たぶん私だけ???


ノスタルジックな音楽。
始まる前の、ピエロのコント。
連らだって出てくる動物達。キリンの顔。
ちょっと悲しいラッパ音。

開演前、大きな風船(バランスボールみたいな)が客席に回された。
キャーと歓声あげる子供達。

う~んエンターテイメントだあ~




大道芸人さんの技
すばらしかった★
子供達もそれなりに楽しんでた。

バイクショー爆音にびっくり!
「わーっ」耳をふさいでたよ。
[PR]

by candychalk | 2009-09-24 13:39 | 子供

シルバーウィーク報告その3

a0117344_12201131.jpg

ずいぶん上手くなってきた!
[PR]

by candychalk | 2009-09-23 12:20 | 子供

シルバーウィーク報告その2

a0117344_12174861.jpg

[かいじゅうたちのいるところ]発見!

ここの図書館にファンの方がいるのかな?
[PR]

by candychalk | 2009-09-23 12:17 | 趣味

シルバーウィーク報告その1

a0117344_12155687.jpg

またまたASO KIDSにて。

非売品うまい棒!!
いつもいろいろ頂いてしまう〜o(^-^)o

ありがとうございますm(__)m
[PR]

by candychalk | 2009-09-23 12:15 | 生活

どーんと行け!

年内イベントが決まりつつあります。。。

もう本当は寝る間も、ご飯食べる時間も、
実はないかも???

でも切羽つまらないと猛ダッシュしないO型なので。

でも、やるときゃやるよ!(笑)

遅ばせながら…やっとリンクの仕方を覚えました←やっとだよ〜

HPまだ未完成ですが興味あったら遊びにきてね★
こちらです→CANDY CHALK ART
[PR]

by candychalk | 2009-09-18 16:36 | チョークアート

『MERRY*CHALKART』

a0117344_15583688.jpg

CAA日本チョークアーティスト協会主催グループ展
テーマ《Merry*ChalkArt》

今年もCAAチョークアーティスト協会のグループ展がやってきます!
今年は東京&大阪の2都市開催!!
出展作品が東京・大阪間を旅行します☆


○11月14日(土)~15日(日)
東京:南青山ac-salon

○11月20日(金)~24日(火)
大阪:ギャラリー御堂筋


■最寄り駅  東京:「表参道」駅徒歩10分(骨董通り沿い)
       大阪:地下鉄「なんば」駅25番出口北すぐ





すごいです!
どんどんパワーUPするCAA!
そして素敵なチョークアーティスト!
CANDY CHALK ARTも日々精進なのだ!今年も1点出展しますー!
[PR]

by candychalk | 2009-09-17 10:20 | チョークアート

ココロの奥の真実の声を。それがメッセージ。

a0117344_310197.jpg


イチローが200 本達成しましたね。
やり遂げた人の顔をしていた。
意思の強さ。
孤独な戦い。



区切りを付けなければならない時ってあるんだな。

結婚してなくて、
まだ子供産んでなくて、
独り暮らしで、
自分の時間が存分にあった頃、
考えもしなかった事。

こう見えても
何でも自分で決断できる人だから、

昔は 数々の自分の選択に、
迷ったり、悔やんだり、なかったかも。

反省した事はあるけど、
自分の選択した事だから、
しょうがない、と思ったから。


昔の私のように、
今ここで覚悟しないと
もう遅いかもしれないな。


な〜んて考えてますが、
実は対した事ではありません(笑)



CANDY CHALK ARTのHPもうすぐ公開します☆
只今ある店舗の看板制作中〜〜〜!
カメラが壊れてUPできない。。。


↑写真は春先に子供達と行った水族館で。
[PR]

by candychalk | 2009-09-16 03:23 | 生活

頭に残るフレーズとは?

a0117344_1112441.jpg

図書館の本、期限切れ…。
毎回すいませんm(__)m
借りられなくなっちゃう〓


時計止めてみたって時間は過ぎてゆくから〜♪
長女が最近気に入ってる歌の歌い出し。

[とっけい とっめ〜てみたって〜]と抑揚つけるのがクセみたい。

…し、しつこい。


でもちゃんと聞くと、しっかりいい歌。
このバンドって、こういう曲 歌うんだ。

ちなみに、
ある有名な国民的アニメ(元々漫画の)
主題歌セレクションの中の一曲(笑)
[PR]

by candychalk | 2009-09-09 11:12 | 生活

富士川総合体育館にて。

a0117344_11372548.jpg


冷房完備なんだ〜
すごいですね。
初めて来ました(>ε<)
ミニバス招待試合で。

a0117344_11372539.jpg


「ママ!動かないで!」
ってカメラ向けるからピースしたら
撮ったのはこれだった(笑)↑

a0117344_11372591.jpg

a0117344_11372678.jpg



チビ達は ヒマヒマ…
1試合も時間がもたない。。。
3試合なんて、とてもとても。

風が気持ちいい季節になりました。



さて今年もあと4ヶ月足らず。
年内にチョークアートイベントもいくつかあり。お知らせしなければっ…(>_<)
[PR]

by candychalk | 2009-09-07 11:37 | 生活