[自由であり続けるために]

a0117344_1053928.jpg

もう10年以上前?
当時の私が表紙買いしたんだろうな〜
今 読み返すと
いろいろ共感する。



『成功するまでやれば、必ず成功する』


自分自身が[もうダメだ]と白旗を上げるまで、
勝負は終わらない。

何度失敗したとしても、
最後に成功すれば、
全ての失敗は[経験]と呼ばれる。

全てはひっくり返る

あらゆるタイプの大きなミスをやらかして、
どん底に落とされたとしても、
ちっともビビることはない。
そこから前をみよう。

成功するまでやればいいんだ。簡単なこと。

〜by自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う






デジカメが壊れてしまいました…
しばらくは携帯から。

それから只今HP準備中(やっと)
長女の夏休みが終わりました(やっと)
[PR]

by candychalk | 2009-08-28 10:53 | 趣味

夏の思い出 その2。

↓大反対したのに、とうとう付けてしまった〜( ̄□ ̄;)!!
 子供部屋ロフトに。
a0117344_14182999.jpg

↓これだけでどこへ行ったのかわかりそう…(笑)
 並ぶと不気味なオカレモン。
a0117344_14182964.jpg

a0117344_14182941.jpg

↓『OMOCHA CAFE』にて。
 子供の方が手作りパフェのセンスあり♪
a0117344_14182929.jpg

[PR]

by candychalk | 2009-08-24 14:18

夏の思い出 その1。

↓弁天島のきれいな海。
a0117344_111719.jpg


↓水風船いっぱい。
a0117344_11174421.jpg


↓たくさん捕まえた!カブトムシ。
a0117344_11182571.jpg


↓あぶない刑事(笑)バシュ〜ン。
a0117344_1119402.jpg

[PR]

by candychalk | 2009-08-19 11:20 | 生活

「かいじゅうたちのいるところ」

a0117344_8114415.jpg
センダックの絵本は、前に
図書館にあるすべてを借りまくりました。

絵が忘れられなくて。
手とか足とかが、
なんて言うか…
「松本大洋」さんっぽいイメージがしたので。


で、来年、実写で映画化されるみたい。
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/
実写化ってどうかな?
でも興味あります。

a0117344_8115337.jpg←これも好きだったな。
[PR]

by candychalk | 2009-08-17 08:18 | 趣味

藤枝エミナ−スにて〓

a0117344_13422944.jpg

a0117344_13422946.jpg

a0117344_13422992.jpg

子供達はお約束のかき氷〓遊び疲れて寝ちゃった人〓
[PR]

by candychalk | 2009-08-15 13:42

地震!!!

早朝の地震に驚き!!
あんなに揺れたの生まれて初めてかも…
あたふたして、なんにもできないものですね。

とっさにチビのオムツとか飲料水とか、
大きな袋に入れておいた。
(地震その後ですが)

さて夏休みですよ008.gif
小学生は嫌でも暇です。

そして昼ごはん用意が必要です。
そしておやつなど…小銭がかかる今日この頃。
そして夏休みの宿題は、
大人が見て促してやらないと、
なかなか進まない物ばかり…

…どうにかならないかなあ〜これ。

そして母は睡眠時間を削って、
やらなければ普段の仕事は進まず…

そしてチビは夏風邪ひいて熱を出し…015.gif

世の中の働くお母さん!!
今月頑張って乗り切りましょう(笑)!!


↓↓↓デパートでの子供イベント★
楽しそうに参加してました。

↓↓↓完成品は一番下の写真★
なんか子供には有名なキャラクターらしいです?
窓ガラスや冷蔵庫につくビニールシールでした。。。

a0117344_141144.jpg
a0117344_14111548.jpg
a0117344_17122457.jpg

[PR]

by candychalk | 2009-08-11 14:16 | 生活

ドリプライベント後 報告★

a0117344_1537287.jpg

こ〜んな感じのポストカードサイズのボードに、
ご希望のメッセージを入れて販売しました☆
かわいいでしょ〜
a0117344_15373810.jpg


思いもよらない言葉を入れる方も!
こちらも楽しかったです。

他には、
「かたつむり」
「アイスクリーム」
「ペンギン」
…完売いたしました!!
 ありがとうございました!!

そしてそれらの写真を撮り忘れた…反省…(笑)
[PR]

by candychalk | 2009-08-05 15:44 | チョークアート

銀座『夏色×チョークアート』終了☆

出展作品↓「Enjoy!Summer! ~Where do you jump??~」

a0117344_15351896.jpg


チョークアートって夏が似合うんですよ〜。

ご来場下さった皆様 感謝致します。
銀座という場所で展示されて感激です☆
ありがとうございました。
[PR]

by candychalk | 2009-08-05 15:31 | チョークアート

駿府匠宿にて。

a0117344_1575295.jpg

a0117344_1575291.jpg

a0117344_1575284.jpg

真剣に作成の子供達。

静岡市丸子[駿府匠宿]
初めて行ったけど、十分遊べます。

転校しちゃったお友達が遊びに来てくれた!!(●^o^●)
テンションUP気味のうちの娘達。

雨の中 私も付き合ったけど、
久々にママとも話せて楽しい1日でしたo(^-^)o


a0117344_262465.jpg

↑またまたお土産のTDRグッズ。
…かわいい。。。モンスター達。
[PR]

by candychalk | 2009-08-01 01:57 | 子供