しかし…

a0117344_1501865.jpg

パパの北海道土産
しかし…[まりもっこり]って…(^_^;)

キャラメルって甘い。
っていうか 甘すぎない?

生キャラメルとかも、
たまにはいいけど、
ちょっとクドイ?

甘さにも 弱くなってきた…(T_T)

昨日のblog読むと 楽しそうな夕飯の時間だけど、
実際ご飯時は…
チビがいるから戦場です。
[PR]

by candychalk | 2009-06-28 07:31 | 生活

今晩のメニュー。

a0117344_18123581.jpg

野菜中心に天ぷら
そーめん
蕎麦
わさび利かせて、ちゅるっと♪

後は バスケ帰りにパパと出かけた 2人を待つ。

次女は私のお手伝い(散らかし放題)
息子チビは ビデオ鑑賞中。

いつもの なんでもない週末の夕方。

あ,帰ってきたみたいです。
[PR]

by candychalk | 2009-06-27 18:12 | 生活

またまたASO KIDS

a0117344_1725660.jpg

a0117344_1725673.jpg

やっぱりスゴい歯医者サンです☆
気のせいかママ達も笑顔(^o^)


DO NOT ENTER
2階には上がってはいけないらしい…。
「ママ 行ってもいい?!」
何度も何度も確認するうちのチビ君。
[PR]

by candychalk | 2009-06-26 17:02 | 生活

今日はヤケ食いだっ~!!

a0117344_1504088.jpg

草薙[葡萄の丘]にて
Mチャンとランチ063.gif

お腹いっぱ~い(>_<)
[PR]

by candychalk | 2009-06-26 15:00 | 生活

◆◆◆ギャラリー展示のお知らせ 4◆◆◆

a0117344_20404476.jpg

今週ラストです。
静岡市葵区東鷹匠
カフェ バナナフィッシュさんにて

CANDY CHALK ARTの「Happy! Chalkart!」
というテーマで
6/1から〜約1ヶ月間ギャラリー展示をさせて頂いております☆
なんと!週代わりで違う作品が展示されるという企画ですよ。

またまた写真撮り忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!
詳細は後ほど!
[PR]

by candychalk | 2009-06-23 20:40 | チョークアート

ここは?どこ?

a0117344_18515337.jpg

a0117344_18515320.jpg

a0117344_18515322.jpg


正解は…
新しくできた子供専用の歯医者さん。
パパの中学の同級生が経営しています。

a0117344_233430.jpg



もうこれはもはや
歯医者ではないね。
ちょっとしたテーマパーク(笑)
驚いた〜

上から2番目の写真、
小さい赤い扉に
『危ないから開けては行けません!』
のような言葉があって。

いやいや〜
子供は開けますよねえ。

するとこわかわいいモンスター達が
『Help !』
や…やられました…006.gif
あ、そうか。
648→ムシ歯なのね。

a0117344_2334166.jpg


シールかわいい☆
先日『とびっきり静岡』で、院長がこれに扮したらしいです…

キャラも当然ながらコンセプトとなるストーリーも、
大人も楽しめて
引き込まれちゃう。
恐るべし…ASO歯科!!

歯医者が嫌いなちびっこ達にはおすすめですよ☆
[PR]

by candychalk | 2009-06-22 18:51 | 生活

嬉しい事☆3つ!!!

先日納品させて頂いたウェディングボードT様より
可愛い♡ハガキが届きました!嬉しい〜!
ううう〜やっぱり可愛い〜
それでご主人もカッコいい〜
絵になるカップルって…こういう事なのね。。。
当日まで幸せのお手伝いが少しでも出来て感激でした☆
こちらこそありがとうございました003.gif
…って、ブログ見てくれるといいな。


『7月22日(水)~28日(火)銀座伊東屋さま9階ギャラリーにてチョークアート展開催!』
CAAチョークアーティスト展がなんと!今年は夏&秋の2回開催される予定。
私も東京、銀座にて展示させて頂きます★


7/20(祝)昨年参加した『ストリートフェスティバル イン シズオカ』
イベントがエスパルスドリームプラザで開催予定!
詳細は後日…
今から楽しみです〜


写真あったけど…のちほどUPする予定!
[PR]

by candychalk | 2009-06-19 09:24 | チョークアート

思い出したラストシーン。

a0117344_18345490.jpg
a0117344_18352794.jpg
↑トレインスポッティングって…もう10年以上前なんですね。観た人は観たけど、興味ない人は観なかったでしょう(当たり前です)


古い雑誌が出てきて、ラストシーンが頭ん中ぐわ〜っと蘇ってきた!

この映画のユアンマクレガーが一番な気がするな〜
今じゃジェダイの騎士か〜
時代感じます☆

この映画、サントラもgood。
映画の始まりから、
おおお〜っと来た!












盗んだ大金を独り占めしたレントン(ユアン)がニヤリとして
果てしなく続く道のりを1人行くシーン(確か)
ビデオ観ながら思わずメモった思い出。

  

  どうして仲間を裏切ったって?
  それは俺がワルだからさ。
  でも俺は変わる。
  変わるつもりだ。  
  俺もこれからは足を洗ってカタギになるよ。
  こんな事はもう終わりだ。
  そして人生を選ぶんだ。

  楽しみさ、
  あんたと同じ人生さ。
  出世、
  家族、
  大型テレビ、
  洗濯機、
  車、
  CDプレーヤー、
  健康、
  低コレステロール、
  住宅ローン、
  マイホーム、
  おしゃれ、
  スーツ、
  日曜大工、
  クイズ番組、
  家族でクリスマス、
  年金、
  税金控除、
  
  平穏に暮らす。
  寿命を勘定して。
[PR]

by candychalk | 2009-06-15 18:50 | 趣味

♦♦♦ ギャラリー展示のお知らせ 3 ♦♦♦

a0117344_10264058.jpg
静岡市葵区東鷹匠
カフェ バナナフィッシュさんにて

CANDY CHALK ARTの「Happy! Chalkart!」
というテーマで
6/1から〜約1ヶ月間ギャラリー展示をさせて頂いております☆
なんと!週代わりで違う作品が展示されるという企画ですよ。

で、今週は
←「Over the Rainbow」







子供達が…カタツムリが…
目玉おやじみたいって(笑)…
確かに…021.gif
[PR]

by candychalk | 2009-06-14 10:27 | チョークアート

いろいろな太陽。

a0117344_1640100.jpg

こちらは先月 納品した 太陽ちゃん058.gif
 お子様の出産お祝いに描かせて頂きました☆

a0117344_1662136.jpg


こちらは新作を制作中の太陽。
梅雨時期パッと太陽が出ると嬉しい、というイメージ。

CANDY CHALK ARTの屋号マークも太陽。
実は太陽好きなのかも?

今日もまた日は昇る。
どんな1日を過ごしたって、明日また日は昇るのだ〜

  
[PR]

by candychalk | 2009-06-11 16:03 | チョークアート