上手な分類の仕方とは。

a0117344_14562223.jpg


掃除ができない、とか、
片付けができない、理由の一つに
一種の病気もあるらしい。

それって「分類」が出来ないって事なのかな…

最近思う事は、人間も大きく分けて2種類に分類できるのかも。
もちろん男女の分類としたら当たり前だけど、
もっと大きな人間としてのグループ分けがあるように感じてて。

もちろん自分がどちらかに入って生きているんだけど、
もう片方のグループにいる人達には私の存在は見えない、と思う。

逆に私からは、向こうの人が遠くに見えるけど、
別に近くに行きたいとは思わないのだ。

そんな事を思いながら『ショウガ紅茶』063.gif
最近チャイとか梅妾番茶とか…ショウガに凝っている。
体ポカポカ足は湯たんぽ。
しかし、子供には嫌がられる(笑)

写真はパパが興奮しつつ先日行って来た、
エコパでの名波選手の引退試合。
有名選手が勢揃い☆
ミスチル桜井さんも選手で参加したんだって。
[PR]

by candychalk | 2010-01-18 15:11 | 生活