人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントその後…

『ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09』が終了しました。
たくさんのはじめての出会い。
いつも来てくれる方々ももちろん。
実りある2日間でした。

ストフェスで見ました!とか
ブログ見てます!とか
青葉で見かけました!とか
たくさんの嬉しい事がありましたー


実は私事で恐縮ですが、本日急な不幸があり先程戻ってきたんです008.gif
お会いした方々お約束の方々に随時メールでご連絡させて頂いております!!
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。
イベント報告も後日必ず!!

by candychalk | 2009-12-14 21:56 | チョークアート