人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストフェス つづき。

かわいい訪問者。と言うタイトルにしようと思ったんですが。
ストフェス2日間で、初めてお会いした嬉しい出会いがありましたー

以前Birthdayボードを依頼頂いたOさんが、
かわいいHちゃんを連れて来てくれた!!!
夏頃にこんなボードを仕上げました↓(お名前部分は加工済みです)
ストフェス つづき。_a0117344_4322325.jpg

うちの次女と同じ年。
来年はランドセルだね☆
チョークアートのご縁で来て下さって嬉しいなあ。

それから…○○○ハウスのコーディネーターMさん!!!
笑顔でコロコロお話する可愛い方なんです。
いつも弟がお世話になっています。
そしてありがとうございました☆
初めてお会いできてお話できてよかったー
またゆっくりお会いできたら嬉しいです。

それから…これは初めての出会いではないですが。
いつもいつも面白ネタと厳しいアドバイス頼りにしてます(笑)
Maちゃん&あーちゃんも来てくれた。
差し入れも毎回ありがとうー☆
頻繁に会うのにあれからなぜか会わないから
この場で感謝しておくよー

by candychalk | 2009-11-30 04:57 | チョークアート