人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[自由であり続けるために]

[自由であり続けるために]_a0117344_1053928.jpg

もう10年以上前?
当時の私が表紙買いしたんだろうな〜
今 読み返すと
いろいろ共感する。



『成功するまでやれば、必ず成功する』


自分自身が[もうダメだ]と白旗を上げるまで、
勝負は終わらない。

何度失敗したとしても、
最後に成功すれば、
全ての失敗は[経験]と呼ばれる。

全てはひっくり返る

あらゆるタイプの大きなミスをやらかして、
どん底に落とされたとしても、
ちっともビビることはない。
そこから前をみよう。

成功するまでやればいいんだ。簡単なこと。

〜by自由であり続けるために、僕らは夢でメシを喰う






デジカメが壊れてしまいました…
しばらくは携帯から。

それから只今HP準備中(やっと)
長女の夏休みが終わりました(やっと)

by candychalk | 2009-08-28 10:53 | 趣味