人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視界クリアー!

金曜日の朝、娘2人と夫が新幹線で出て行きました。
残されたのは私と2歳の息子です…

くくく…笑。
と言う訳で[パパのレーシック手術]
問題になった病院ではなく本家本元の病院で。

さっき電話あったけどね〜
視界クリアーだって。
コンタクトした時よりもいいみたい。

私は目が悪くなった事がないので不便さがいまいちわからないのですが、
長年悪い人にとって…世界が変わる!…らしいですよ☆

で…私はがらーんとした我が家が妙に広ーく感じたりして。
昨日の保育園の離任式もあってか妙にセンチメンタルだったりして。

しか〜し!!こんな機会滅多にない!
出産後に実家に里帰りもした事ないから 母1人&子1人なんて!

食事の支度もらーくらく。
どんなメニューでも2歳児は文句言わずたーくさん食べてくれるし
ブログ記事だっていつもより長くな〜い?
仕事部屋も片付けちゃおう。
ついでに子供部屋 こっそりいろいろ捨てちゃおう。
…と思ったのに出かけた3人から メールと電話が何度も…
もうこんな時間だ。
4時からおきてるのに!!

もう1泊してきたらどう?031.gif

by candychalk | 2009-03-28 08:59 | 生活