人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るくる☆やつやまワールド4

静岡科学館「るくる」で3月27日から4月3日まで
「やつやまワールド4」開催します!!!大人500円/子供は無料

詳しくはコチラ→
るくる☆やつやまワールド4_a0117344_2342164.jpg

CANDY CHALK ARTで大型看板(と言うよりは絵?になるのかな?)制作させて頂きました☆
横サイズがなんと4mあります〜042.gif
大き過ぎて…写真が撮れなかった…搬入時に設置後、必ず写真とってこよう。
私が小さい頃から慣れ親しんで育った「やつやま」のイメージ。
ちょっと面白い「やつやまワールド4」楽しいワークショップや、展示。
春休みはお子さんと一緒にるくるへ行こう〜〜〜〜↓これは制作途中。
るくる☆やつやまワールド4_a0117344_2343265.jpg
るくる☆やつやまワールド4_a0117344_23425344.jpg


おまけ。こんな感じの制作が続きます。
来月初めに納品予定の下描き。これまたウキウキする制作始まりました037.gif
るくる☆やつやまワールド4_a0117344_23432617.jpg

by candychalk | 2012-03-24 23:44 | チョークアート