人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストフェス報告&『アートクラフトフェア』

11/20(日)ストフェス報告。
前日の暴風雨が嘘のようないい天気の1日058.gif
楽しい時間をありがとうございました040.gif

「顔出し看板」のパワーってすごい☆
この『顔をだしてしまいたい』衝動って…なんだろう(笑
大人も子供もたくさんの笑顔003.gif嬉しかったです。
CANDY CHALK ARTの顔出し看板は
黒板部分が市販のチョークで描いたり消したりできます〜
ストフェス報告&『アートクラフトフェア』_a0117344_14343082.jpg


チアキさんのブース☆
チョークアート実演も、展示方法も素敵でした〜
ストフェス報告&『アートクラフトフェア』_a0117344_14351466.jpg


当日は(またまた)チビ助がおたふく風邪にかかり…
ちょっと大変でしたが、なんとか無事終了しました。


今週末は↓静岡市清水のUDリフォームプラザにてイベントがあります。
いろんな作家さんが勢揃い!詳しくは今週末の静岡新聞広告、またはコチラで☆
是非皆さん遊びにきてね〜029.gif

東日本大震災チャリティーイベント
第2回『アートクラフトフェア』 in ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡
12/3(土)4(日) 10:00−16:00

by candychalk | 2011-11-30 14:52 | チョークアート