人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。

mapleさんのおかげで素敵に飾って頂きました☆
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_147788.jpg

名付けて「どんぐりボード」mapleさんのアイデアで。
描いたり消したりできます。チョーク1本付き。
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1465832.jpg

とうもろこし、を少しだけ入れて072.gif
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1464751.jpg

『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_146355.jpg

以前、納品させて頂いたアイアンとのコラボ。
グリーンと設置しても映えます〜045.gif
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1462772.jpg

本当は体験したかった「木の実の図鑑箱」
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1461324.jpg

数えきれない、ご紹介しきれない
豪華で素敵なリースの数々…
ホワイトや薄いピンクのリースも!
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1455989.jpg
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1455059.jpg

『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1454054.jpg

『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_18342619.jpg

中央のアイアンは「クレス小柳」さん制作です072.gif
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_18343832.jpg

どうしても、よーく見てしまう…蓮の実?
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1452782.jpg

シナモンだらけ!珈琲豆だらけもありましたよ!カフェなんかに素敵!
『アトリエ森のきのみmaple』さん 展示会にて。_a0117344_1451233.jpg


mapleさんは店舗を構えていらっしゃいません。
展示会などでリースを拝見できた方は本当に貴重なんです〜

実は、この作品は1mくらいの大きさの物がほとんど。
写真で見るとわかりにくいんですが、素朴な素材なのに迫力ある豪華なリース達。
実際に目にした方は、きっと皆さん驚いた事でしょう072.gif
☆ご注文お問い合わせはコチラ→アトリエ森のきのみmapleブログ

by candychalk | 2011-10-21 14:32 | チョークアート