人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。

Arctic Monkeysの確か1枚目で
昔すごーく好きな曲があって
最近またリピート中。
〜 I Bet You Look Good On The Dance Floor 〜
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_1603574.jpg


セノバ プレOPENチケット頂く…006.gif
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_162577.jpg


なんの部品かわかる?(ヒントはcanon)密かに集めてます037.gif
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_1624442.jpg


mieちゃん 静岡新聞夕刊で見つけた!!!(笑)
10/9,10 サリーズガーデンさんでマルシェ開催☆
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_1613624.jpg


先週末は、北部体育館にて ミニバス パナホームカップ予選あり。
中日カップ/優勝072.gifちゃっかり新聞に載る↓
育成トーナメント/優勝072.gifがんばれ〜
長女もみんなに付いて行けるように必死に走っています066.gif
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_16235914.jpg

チビ達はちょっとの合間に北部図書館へ。
初めて行ったけど案外広くていい感じ。
「ママ!」って絵本、笑えました〜
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_1612020.jpg
泣きたい時は泣いて、笑うときにバカみたいに笑え。_a0117344_161893.jpg


ありがたい事に、オーダーが立て込んでおります040.gif
いろいろと大変お待たせしている方々、申し訳ございません…
秋から冬にかけてイベントも盛りだくさんになってきました。
こちらも早く告知しなければ!と思いつつ、
あっと言う間に10月過ぎてしまった…悲しい042.gif

by candychalk | 2011-10-05 16:28 | 生活