人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くない人生に、 ときどきスイーツ。

あっという間に1週間?
…ですが、PC前に座るのが、お久しぶりなので042.gif

甘くない人生に、 ときどきスイーツ。_a0117344_14411171.jpg

上写真の可愛いキャンデイ☆
よーくみるとcanari caramelのロゴが!
原宿で有名らしいです→『Candy Artisans The Red Balloon

甘くない人生に、 ときどきスイーツ。_a0117344_14412210.jpg


先日OPENした『canari caramel』さんに
ある事を頼まれて3日間行ったり来たり…

初日は納得がいかず(私が)
2日目は天候悪し057.gif
3日目の本日。なんとか仕上げた。。。
でもまだまだ…勉強が必要です047.gif

今週また打ち合わせweekで。
いろんな方々とお話して楽しい。
いろんなアイデアを頂いて
新しいモノがだんだん形になってゆく。

本気で楽しいコト考えている大人に出会うと
まだまだ面白そうなコトいっぱいあるじゃんって思う。

人の事ばかり気になって、とやかく言う前に、
その人が楽しければ、その人の勝ちだよなあ。

…そんなコト考えながら、構想を練り直そう006.gif

by candychalk | 2011-02-25 15:05 | チョークアート