人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クリスマスフェスタ2010」終了しました!

中央がちあきさんの体験レッスンコーナー
makiさん、ちあきさん、なんかお話中…
「クリスマスフェスタ2010」終了しました!_a0117344_1144676.jpg


makiさんコーナー☆キラキラ装飾がぴったり!
A3サイズでフレーム付きチョークアートは、
ウェディングや贈り物、インテリアとしても素敵。
「クリスマスフェスタ2010」終了しました!_a0117344_1145936.jpg


私は、細々した物を…こんな感じで。
「クリスマスフェスタ2010」終了しました!_a0117344_1151233.jpg


子供達は「無料」体験コーナーへ走り回ります(笑
「クリスマスフェスタ2010」終了しました!_a0117344_1154882.jpg


今年は、makiさん、ちあきさんと3人で出展させて頂きました。
ブースは背景がブラックで指定できたので
カラフルな色彩が映える感じで良かったです060.gif
いろんな方々とお話できて、あっという間の2日間でした。

お買い上げ下さった方々、
チョークアートに興味をもって、お話して下さった方々、
そして応援に来て下さり(差し入れも頂いたりして!)現在お世話になっている方々。
大変ありがとうございました☆


母がイベントで朝からいない日も家族にとっては休日。。。
1日目、お昼を外食して、やむを得ず夕飯は買って来たら、もう外食いやだ、との事。。。
作りましたよ…みんなのお弁当…042.gif
だれか私を褒めてっ
「クリスマスフェスタ2010」終了しました!_a0117344_116469.jpg

by candychalk | 2010-12-21 11:27 | チョークアート