人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続『ハッピーチョークアート展』のお知らせ☆

続『ハッピーチョークアート展』のお知らせ☆_a0117344_4245199.jpg

CAA日本チョークアーティストグループ展【MAGICAL】
作品タイトル『Choose the card…』

前日、徹夜で仕上げた私021.gif
やっぱり意味不明(苦笑
子供受けはいいみたい?
もっとタロットについてリサーチするべきだったなー
続編、つくりなおそ(いつか)


さて昨日はいろんな人に会う1日でした☆
DM配りは昨日しかない!とわかっていたから
昼間は鷹匠あたりからバタバタ。
10/11から始まる『ハッピーチョークアート展』
静岡県内のチョークアーティスト4人の初グループ展です。

ありがたい事に、古いお知り合い、久々の友達、、、
鷹匠近辺にはちょこちょこいるので
あっという間のDMなくなってしまった…
急遽、帰宅してチラシ作ったりして。ははは。
夜間営業のお店には週末まとめて行くにして、
あとは友達のお店まわりして…今日は打ち合わせだ。
みなさん、DM設置のご協力ありがとう感謝です。
ブログで紹介していいかな?って事、確認忘れた!

10/16(土曜日)にはチョークアート体験もできます!!!
私は残念ながら体験講師はできませんが、予約は承ります!!!是非☆

またまた久々ブログだったから
ネタはいっぱいあるけどー
今日はこれ→
<明日の自分はどんなだろう。金木犀の香りがするよ。わくわくして眠れないかも>
ある人のブログ。最近チェックしてなかったのに開いたらキラキラ☆な文章がいっぱいだったーではでは。

by candychalk | 2010-10-08 04:55 | チョークアート