人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会。。。その後。

『HAPPY CHALK ART展』
 6/4(金) ~ 6/13(日)まで

わざわざ来てくださり、そしてお声をかけて下さった方々。
本当にありがとうございました!!!!!

最終日明けて、先ほど無事搬出。。。。
ユニバーサルデザインリフォームプラザ静岡の皆さん。
本当に本当にお世話になりました。
こんなに御丁寧に対応して下さって感謝です041.gif

10日間はあっという間。
初日からチビが水疱瘡ハプニングでしたが。

展示会が終盤になると共にー
チビの症状も終盤に015.gif042.gif

新聞見ましたよー
D's cafeさんで知ってましたー
ブログ見てますー
○○さんの紹介でー
ちょっと立ち寄ってみましたー
…などなど。

なによりもチョークアートを知らない人の方が
ほとんどであろうこの静岡で(笑!)

ちょっとでも興味を持って来て頂いた方々。
そして☆同じくチョークアートが大好きな人達と出会えた事が
とても嬉しい10日間でした!!!

↓↓↓チョークアート繋がりの『p-nuts★chiaki』さん
   いっぱい楽しいトークをしてしまったー
 
展示会。。。その後。_a0117344_13323142.jpg


他にも…たくさーんのチョークアート仲間がいたんですね!!!この静岡にも!!!
ブログでご紹介したいのに、
またまた写真をとるのも、
ブログの件、許可とるのも、
忘れてしまったバカな私。。。

さっそく個人的にメールをしよう。
そして、とりあえず荷物を片付けよう。
作りかけの看板仕上げよう。
ありがたくご依頼頂いた看板に取りかかろう。
母親が不在だっためちゃくちゃな家の中をどうにかしよう。
足りないモノの買い出しに行こう。
そして…
どんどん時間は過ぎてゆく。


『HAPPY CHALK ART展』
☆ありがとうございました☆

by candychalk | 2010-06-14 13:45 | チョークアート