人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆なモノ。

自分にとって『キラキラなモノ』があればいいよねー
と、長女と話した。

何からそんな話になったか忘れちゃったけど
『キラキラ』って言葉が
なんかいい感じがした。

趣味は読書。
朝起きて、
トイレ行って、
顔洗って、
仏壇に手を合わせた後、
必ず本を一冊持って、壁にもたれて座り込む。
そんな長女は今10歳。
時々、母とも対等に話せるいいヤツです。

本は、学校の図書館とか市立図書館で借りたもの。
一日一冊読み切らないと
次が読みたくてイライラするらしい。
漫画も完結するまで
一気に読み切りたいらしい。

あーそれわかるな。って私が言ったら
体育会系で育ったパパには
全く理解ができないらしい。

でも
朝起きて、
トイレ行って、
顔洗って…のくだりは
パパと全くそっくりだけど???

キラキラ☆なモノ。_a0117344_332682.jpg


新しい看板の打ち合わせで島田市へgo!

立地条件もgood!
センス抜群の新築住宅!
それでもって素敵なご家族!
羨ましいなあ☆

青空の下、サンプルボードを並べてたら
「ここって何屋さんなの???」
とウキウキした目で聞いてくる小学生達。

チョークアートで『キラキラ☆』
伝わるといいな。

by candychalk | 2010-05-18 03:48 | チョークアート